※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

妊娠の兆候が薄くて不安。つわりがないけど大丈夫?1人目と違う症状で心配。同じ経験の方いますか?

心拍確認出来て先日母子手帳貰いにいったけど
悪阻というつわりがなさすぎてほんとに
妊娠してるか分からなくなるくらい、、🌀


ほんとに不安になる💦💦
ただ強烈な睡魔はあるかはこれはつわり??


1人目の時もこんなになかったかなー
1人目はなんかよくお腹張ってた感じ🌀
今回ほんとになにもなさすぎて😭😭


同じような方いましたか😭?

コメント

ゆー

同じ状況です!😭
強烈な睡魔は眠りつわり
だと思います😣
私も眠いだけでその他のつわりが
全くなくて不安ですが
毎回順調と言われてます😂笑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたし次の検診が来週末なのでほんとに長くて怖いです😭😭💦
    順調と言われるだけで安心しますよね😌

    • 6月10日
  • ゆー

    ゆー

    検診まで長いですよね😢😢
    私は不安すぎて4週間ごとに
    検診のところを3週間くらいで
    診てもらってます😂

    • 6月10日
m

私娘の時、全然つわりらしいのなかったですよー

8週目の時の1-2日のヨダレつわりと後期の逆流性食道炎くらいで笑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうなんですね!
    ありがとうございました!!

    • 6月13日