※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が黄緑色のおりものが2回出ています。検診前で臭いもない場合、様子を見て大丈夫でしょうか?早めの小児科受診は必要でしょうか?

5ヶ月の娘です。
先ほどオムツ交換をしたら、少しだけ黄緑色のおりものがオムツについていました。
2日ほど前にも黄緑色のおりものが少量出ており、今日で2回目です。

オムツ交換するたび毎回出ているわけでもなく、臭いもない気がします。

来週の月曜日に4ヶ月検診とBCGの注射があるのですが、その時まで様子見で大丈夫でしょうか?😵
早めに小児科に連れて行った方がいいですかね💦

コメント

ままり

心配ですね💦
私なら病院に電話して
指示を仰ぎます!!
注射の時でも良ければ
その時に相談してみては
どうでしょう😊❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先ほど小児科に電話してみたら、様子見で大丈夫とのことでした!
    ひとまず月曜日まで様子見て検診の時に相談→悪化するようならすぐ小児科に行ってみます!

• 6月10日

膣などが炎症起こしてる可能性あるみたいです
酷くなる前に病院連れって言ったほうがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    心配になって先ほど小児科に電話して確認したら、とりあえず様子見で大丈夫みたいです!
    おりものの臭いが出てきたら感染してる可能性もあるそうで、悪化したらすぐ受診するようにします💦

• 6月10日