※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ時間や、家事と仕事の両立について相談中。散歩はしているが、コロナで支援センターが難しい。赤ちゃんと2人きりで何をすればいいか悩んでいる。

6ヶ月になったばかりのママです!
日中赤ちゃんとどれくらい一緒に遊んであげてますか??
うちの子は昔はずっと抱っこしないと泣く子だったのですが、
今は1人でも座れるし、ハイハイも完璧にできるようになったので、
家事して、フリーランサーなので、仕事しながら子供もみながら合間合間に仕事して…って感じです、
家事してる時は子供が遊ぶ部屋はキッチンからも見えるし何も置いてないので基本放置にしちゃってます💦
みなさん付きっきりという訳にはいかないと思いますが、結構赤ちゃんと遊んであげているのでしょうか?
どんなことしてますか?

散歩は毎日行ってるのですが、支援センターとかはコロナでなかなか難しいのでほんと子供と2人きりで何すればいいか分からないっていうのもあります😅

コメント

ままり

どのくらいだろ、、絵本は5冊くらい読みます!
少ないですかね?😂
ほんと、みなさんどうしてるんだろう💦

• ナミ

ナミ

いや、私は2〜3冊なので少なくないです!笑笑
    なにしてるんですかね、ほぼワンオペなので結構きついです笑笑

• 6月11日