※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか変な夢を見ました。旦那が亡くなり、旦那の体の解剖の場面でし…

なんだか変な夢を見ました。

旦那が亡くなり、旦那の体の解剖の場面でした(映像としては全然グロくない)

解剖医から「これは〇〇〇病ですね。」と架空の病気の名前を言われました。

旦那は人間ドックは年2回するので、健康に無頓着というわけではないです。

目が覚めてから夢のことを旦那に言おうかと思いましたが、気にしすぎても困ると思って言ってません。

なんでこんな夢見たのかな…

旦那にも言うべきでしょうか。

コメント

夢の中で亡くなった人は、長生きすると聞いた事あります🤔(すみません🙏確かではないです)
私も高校生の時に、母が交通事故で亡くなる夢見ました!
めちゃくちゃリアルで、お葬式とかもやってました😅
夢から覚めて、泣いて母に話した記憶です😂
そして、普通にいま元気です✨
失いたくないという気持ちが大きすぎて、こんな夢見たのかな?と考えてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も昔、家族が亡くなる夢を何度か見てますが今も元気です😄
    たしかに、いなくなったらどうしようって不安があるからですね!🙄

• 6月10日
はじめてのままり🔰

人が亡くなった夢はその人が長生きするということですよ😊✌︎ わたしも家族がなくなる夢みたときにわたしら全員長生きするなと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    長生きしてほしいです😂

• 6月10日