※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊治療中で、4週6日の受診で胎嚢が確認できず不安。翌日の受診で変化はあるか、経験者のアドバイスが欲しいです。

本日4週6日で受診しました。
不妊治療に通っていて今日が受診予定日でした。
排卵日が確実なのですが胎嚢が確認できませんでした。
これかなっていうものも無く…😭
先生にはこれからかもしれないし子宮外妊娠もあり得ると言われかなり不安になっています。
今日採血をし、明日また受診するのですが、昨日まで見えなかった胎嚢が次の日には見えることってあるのでしょうか?
1日では変わらないですか?😣
4週6日で胎嚢確認できなかった方いますか?
次の受診はいつで確認できましたでしょうか?😭

コメント

白いガーベラ

4W6dなら、胎嚢が見えなくても不思議じゃないですよ!!
今日見えなくても、明日見えることもあります♪
明日見えたらいいですね♡

  • ママリ

    ママリ

    明日見れることもあるんですね♪
    ありがとうございます😭✨✨

    • 6月10日
ちはる

4週5日でしたが
確認できませんでした!
次は5週3日で受診して
胎嚢のみ確認出来ました👍

  • ママリ

    ママリ

    4週後半で確認出来なくてもまだ焦らなくて大丈夫そうですね😅💦

    • 6月10日
はじめてのママリ

週数確定で、5週0日で胎嚢見えず、2日後に8ミリの胎嚢が見えたことがあります。(上手くいかなかった時ですが🙌🏻)

別の時は胎嚢が見えず子宮外を疑われ、次の日にまた来て欲しいと言われたこともあります!

まだ数ミリの世界なので、見る人によってはわからない事もあるし、隠れていたりすることもあるみたいですよ💡無事に胎嚢確認出来ますように…😣

  • ママリ

    ママリ

    子宮外の可能性もと聞くと不安になりますよね😖
    明日もう一度見てもらいます🥺
    ありがとうございます✨✨

    • 6月10日
cocoa🐶

その後いかがでしたか?(。´xω×)

  • ママリ

    ママリ

    子宮外妊娠でした(´;ω;`)
    胎嚢は確認できましたか?☺️

    • 6月30日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    そうだったんですね💦
    5w1dで行ったんですが、見えずhcgの数値も低かったみたいで、化学流産かもです😭😭

    • 6月30日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    何か症状などありましたか?😵

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    hcg低かったんですね💦
    逆に私はhcgが高いのに胎嚢が確認できないっていう感じでした😣
    症状は特になにもなかったです( ; ; )

    • 6月30日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    低いんです😭

    なので、高温期23日目とかですが検査薬こんな感じで、、
    微妙ですよね💦
    この時期逆転反応すごく濃くなるし、私のはまだ判定線が、出るスピードが遅めなんです、、😭1番下が今日の7:00です!

    • 6月30日