※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1歳くらいを目処に断乳を考え、徐々に授乳回数を減らしています。夜間は…

1歳くらいを目処に断乳を考え、徐々に授乳回数を減らしています。

夜間は成功して、昼間は朝、お昼寝の時、寝る前の3回。
2回にしようと思っていますが、どうやったらお昼寝するのか悩んでます。

昨日は力尽きて、そのへんで寝てましたw

添い寝してトントンしても、すぐ起き上がってしまい、どんな方法がらいいかアドバイス頂けたら嬉しいです😌

コメント

しま

私は1歳直前の断乳目指して母乳をフォロミに替えました。
はじめは「何だこれ?」って20くらいしか飲みませんでしたが、段々慣れてくると、昼、寝る前と飲んで寝るようになりましたよ😃

  • みな

    みな

    普通のミルクもまだ余ってるので、ミルクに昼間してみようかと思います🙁

    • 6月10日