※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊娠・出産

内診後の出血が織物についていた経験について、同じような方のコメントを募っています。

妊娠38週です。
午前の検診時お願いをして内診にて刺激をしてもらいました!
膣が切れてトイレでしみてつらかったのですが直後は出血せず、夕方から茶色の血が織物シートについていました。

そこから生理痛のような鈍痛が続き、
拭くと茶色や鮮血の血が少量でておりました。

翌日も茶色の出血が続き、先ほどトイレに行って拭くと
色は茶色と同じなのですが、伸びる織物がでました!

おしるしだとうれしいのですが
ただの内診後の出血が伸びる織物についてるだけでしょうか?

同じような経験をされた方がいらしたら
コメントください。

コメント

‪はじめてのママリ🔰

私は出産する3日前が最後の内診になり、その次の日におしるしが来ました☺️❤️
一回目のおしるしは、話に聞いていたようなゆるいゼリー状のものに薄ピンクっぽい色がついてるとかではなく、どぅるん!とした薄茶色?っぽい色のものでした😅💦
2回目以降は薄ピンクのドロっとしたものが続き、粘ついたものも少々あったと思います‼️

• kymm

kymm

コメントありがとうございます🥺✨

どぅるんってものは一切出てないのでただただ内診の出血っぽいですね、私のは😳笑
    残念です。。

内診グリグリだけで会陰が切れてるので、そのストレスもあり、おしるしがよかったですー😭笑

• 6月10日
ママリ

いわゆる内診グリグリってやつですよね!?

私は40週0日の時にされて(痛すぎて白目剥きました😵)、
当日のうちに茶色の出血?おりもの?あり、
夜中に陣痛につながり出産に至りました!

無事出産迎えられますよう願ってます🥰✨

• kymm

kymm

そうなのかな?!と思ってます✨🥰

そこまで痛くはされなかったみたいで、(希望してやってもらえるという産院でした)
    出血は微量にありますが、陣痛にはつながらなかったみたいで、会陰が切れただけでした😭笑

こんなことで会陰切れてたら、出産のときの切開は間違いないですね。笑
    コメントありがとうございます♥️

• 6月10日