※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chez
子育て・グッズ

UNIQLOのブラトップで授乳する方へ質問です。めくり上げて授乳?下げて授乳?どちらがいいですか?皆さんはどうしていますか?

UNIQLOのブラトップを着て授乳している方に質問です!

めくり上げて下から授乳ですか?
上を下げて?授乳ですか?

めくり上げてだと、アンダー部分の締め付けで乳が痛くて…
下げると、伸びちゃいますよね?

よくUNIQLOのブラトップを授乳キャミとして使っていると見かけるので、皆さんどうやって授乳してるのかと思い質問しました(^^)

コメント

ままり

したにさげて授乳してます。今のところ伸びてないです😄

ぷくぷく

わたしも下に下げて授乳してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ずっとそれで授乳してますが特に伸びてる感じはないです(*^^*)最初は苦戦しましたが慣れると楽ですよね♡

のれ

下に下げて授乳してますが今のところ伸びてません(^^)
イオンやあかちゃん本舗の授乳用のキャミソールとかも試しましたがユニクロのブラトップが一番使いやすくて気に入ってます☆

e◇

私も下げて使ってます(^^)
伸びないように少し肩紐をゆったりめにしています♪

chez

ご回答ありがとうございます(^^)
まとめてでスミマセンm(_ _)m

皆さん、上からなのですね〜!!
UNIQLOのブラトップの写真に、授乳してるのもあって、それは下から授乳だったので、下からという方がいなくて少しビックリしました!!!
でも、上から授乳の写真は広告に載せれないですよね(^_^;)

伸びちゃわないとのご意見も参考に、私も上から授乳にします!!!

皆さんありがとうございました♡