※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

精神疾患で、働いておらず、子供は毎日保育園に行っていて、緊急事態宣…

精神疾患で、働いておらず、子供は毎日保育園に行っていて、緊急事態宣言中も、平日旦那さんが休みの日でも、子供は保育園に行かせて、旦那さんとデート❤️ってインスタに投稿している、かまってちゃんな知人がいるんですが、毎日遊び呆けているなに、今日病院行ったら、体調悪くなって入院して欲しいと言われたけど、子供いるし入院なんて出来ないと、またかまってちゃんな投稿してたんですが、毎日遊び呆けているのに、本当?って思っちゃうの私だけですかね?😂日中子供は保育園に行ってるのに、自分の時間ないとか、1人の時間欲しいってよく投稿してるんですが、日中、1人だよね⁉️って思うの私だけ?😂
かまってちゃんな人、周りに居ますか?

コメント

たんぽぽ

居ますよー
わざわざ点滴してる写真載せたり意味不明ですよね💦

はりねずみ

その行動の全てが要するに「精神疾患」だから、ではないでしょうか?
かまってちゃんでも、常識が当てはまらなくても、病気だから仕方ないと思わないとやってられないですよ。。。

めれんげ

メンヘラな人がまさにそんな行動しますよね!昔の私がまさにかまってちゃんでした笑笑笑