※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人は大好きでいい人です。でも義母がまぢで大嫌い無理すぎます。同じ…

主人は大好きでいい人です。でも義母がまぢで大嫌い無理すぎます。同じような方いますか??
義兄には姪がいて、2年経って娘が、生まれました。
もちろん可愛がってくれますがはっきりわかるくらい姪が大好きです。写真も姪だらけ。遊びにいってもうちの娘の写真はほぼ撮らず。でも姪があそびにいくと毎回写真とってあげて
「みてね」アプリにあげますが、うちは一切なし。
明らかに姪優先が、目に見えて感じます
旦那にゆっても、そうかぁ?の一言。
まぁ自分の親を悪く言われたくないし旦那からしても姪なので
問題ないんでしょうね。
わたしははっきりいってまぢで不愉快。義母消えてほしいです。
同じように姪甥をエコ贔屓されてる方、どう対応してますか??

私は娘を愛してるし
うちの実家も娘大好きだし
いいんですが、義実家が近くてしょっちゅう逢いにいきたがるのでめちゃくちゃ苦痛です。
イライラも止まらないし。娘が可哀想。

コメント

ともも

私はみてねのアプリ誘われたけど断りました!
写真も私からはほぼ送らないです。
義母よりも義妹が嫌でそっちの家族の話ほぼしないです🙅‍♀️
そっちの甥姪の話もほぼしないから義母もしてこなくなりました!