※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、男の子の名前が決まらず古風な漢字一文字の名前を考えている。ぜんくん、だんくんを検討中。他におすすめの名前があれば教えてほしい。

子供の名前について


現在2人目妊娠中です!
まだまだ性別は分かりませんが1人目のとき全く名前が決まらず焦っていたので
2人目は早いうちから考えようと思ってます!
もし女の子だったら上の子にあわせた名前をつけようと思ってるので思い浮かぶんですが
男の子があんまり思い浮かばないです😂
古風だけど今どき?で漢字一文字がいいなーと思っていて
ぱっと思い浮かんだのが
ぜんくん
だんくん
です!
ぜん、だん、の漢字や、他にもいいと思った名前あったら教えてください!

コメント

deleted user

高橋ユウさんのお子さんの、禅清(ぜんせい)くん、かっこいいなと思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ぜんせいくんカッコイイです😍

    • 6月10日
deleted user

絃(げん)くんもかっこいいです🤔💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー今すごいキュンときました😍げんくんいいです👍👍👍👍

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かっこいいですよね!この漢字が好きで、つけようかなと思っていたら二人目は女の子かもね〜と言われていて🤣

    • 6月10日
non_no

断然、ぜんくんは禅!
断然、だんくんは暖!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    漢字だけ見ると禅のが好きです🥰

    • 6月10日
はる

ぜんくんだと、然ですかね😊

あとは
楽(がく)くん
塁(るい)くん
個人的にすきです💕