コメント
ママリ
妊活はしめせんでしたが、今回上の子が2歳4ヶ月の時に妊娠しました!
私は縦切りなので最低一年は開けてほしいと入院期間中に言われました☺️
ぶたまんまん
産院で特にどのくらい空けてとは言われてないですが、
1歳迎えてから2人目妊活しようかな〜と思ってます😊
ママリ
妊活はしめせんでしたが、今回上の子が2歳4ヶ月の時に妊娠しました!
私は縦切りなので最低一年は開けてほしいと入院期間中に言われました☺️
ぶたまんまん
産院で特にどのくらい空けてとは言われてないですが、
1歳迎えてから2人目妊活しようかな〜と思ってます😊
「帝王切開」に関する質問
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
出産 数日前に陰部ヘルペスが再発するような神経痛だったら排尿感が出てきちゃった人いますか? 帝王切開になりましたか?もしくは水疱ができるの食い止められて抗ウイルス薬飲んで膣分娩でしたか?
妊婦の保険に入りたいと考え中です。 でも、どこのどんな保険に入っておくべきかわからなくて どうしたらいいのかなーと思いつつ、今20週になりました。 ほけんの窓口に行こうかも考えていますが、ほけんの窓口で妊婦の保…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます
ご懐妊おめでとうございます✨ やっぱり一年は開けるんですね😣
私も縦斬りなので同じだと思います💦年齢的にも早く授かりたいと思いまして
ママリ
ありがとうございます😊
縦切りだとやはり横切りの方達より子宮の回復が遅いらしいです。
その部分も横切りより癒着もあり子宮も薄くなるようで、前回の妊娠から2年空いてますし、今回実はブイバックも考えていたんですが、出来ないと言われてしまいました😭
次の子も考えてるなら余計一年は開けたほうが自分も健康に産めるかなと思います😍
まだ2ヶ月だと体調戻らなくないですか??
無理しないで下さいね😢
私は半年くらい傷口で悩まされました。。。
妊娠菌置いておきます!