※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那と2人目の子供について悩んでいます。生理は安定しているが、旦那はまだ待ちたいと言っています。待つしかないけど、年齢的に早く産みたいです。

2人目がそろそろ欲しい...
生理も安定した周期でくるようになった。
でも旦那はまだいいと言います。
旦那の気持ちが変わるのを待つしかないですよね😭
私がそこまで若くないのではやく産みたい...

コメント

1人目の時そんな感じでした!
私は欲しい!って思った時にすぐできるとは限らないから、避妊やめるだけでいいからそうしませんか?って誘いました😂
でも本当は基礎体温計って自分から誘う時は勝手にタイミング測ってました〜😂😂😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    なるほど、、、🤔
    私もちょっと計画的にしつみようかな...🥺
    妊娠してもすぐ生まれる訳でもないしそもそもすぐ出来るとは限らないですもんね😖

• 6月10日
まえ

私なら「まだいいかぁ…そっかぁ…」と理解を示すフリしてエッチお預けしちゃいます😊

そのうち自然とやれるかなぁって望みを持ちながら…やれそうだったら、「あらら、出来ちゃうかもよ??(笑)」みたいな。シレッと排卵日あたりでけしかけます👍

「そろそろ欲しい」「年も年だし」をプレッシャーワードと感じちゃう人もいますし、その言葉を使わずにのらりくらり、自然とやっていけるのが理想かなって考えてます♪

はじめてのママリ🔰

私の場合旦那が若くない、
ので3人目はやくほしい
のですが旦那は5年開けると
言っています😓

どうしたらいいんですかね😭

待つか、ゴムに穴開けるか、ですね(笑)