※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
子育て・グッズ

1歳のお誕生日におすすめの積み木は、無塗装で木製、ケース付きで長く使えるものがいいです。8000円までならダイワやニチガンの積み木も検討中。他にオススメがあれば教えてください。

1歳のお誕生日にオススメの積み木を教えてください🌱

・無塗装(舐めるので)
・ケース付き
・木製
・長く使える
・高くても8000円まで

ちなみに今少し悩んでいるものが
・ダイワの積み木(写真上)
・ニチガンオリジナルの無塗装積み木(写真下)

ダイワはケースが車になってるのが可愛いなぁと。
ニチガンは日本製なのがいいなぁと。

皆さんのオススメも教えてください☺️

コメント

日本製オススメします❤️ニチガンのカラー積み木を持ってて上の子で買って下の子も使ってます👏無塗装の方がより発想しやすいかなと思いその後は無塗装で3cmのものを集めてます🥺

インスタで積み木育児をされてる方を見ると高いですが数を増やそうと思うならそちらの方が増やしやすくオススメです🙆‍♀️ドクスピール、小さな大工さんです!

ボーネルンドもオススメです❤️1万超えたかな?ピースは多かった気がします🤔キドキドで遊んだ時にこのくらいなら遊びやすいなと思いました❤️

• robin

robin

コメントありがとうございます😊

調べましたが、ドクスピール、小さな大工さん、ボーネルンドは見たことある!って感じの物ばかりでした✨
    でもやはりそこそこ高いですね😢

無塗装にこだわって探してましたが、ふとレビューを見ると無塗装なだけに舐めすぎると木が傷んでダメになるというのを見ました。
    やっぱりまだ口に入れる時期だと持たせるのは早いんですかね💦

• 6月10日

退会ユーザー

そこそこしちゃいますね😫でもやっぱり積んだりすると違うみたいで欲しくなります(笑)

無垢みたいなものですね👏舐めたらしっかり乾かせばそこまで気にならないです😂無塗装のドミノ積み木がありますがそんな感じですよ(笑)

• 6月10日