※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
妊娠・出産

出産後の入院中、甘えん坊な娘が心配。1週間離れるのは不安で、大豆アレルギーもあり。パパに任せるのも心配で、出産よりも気がかり。

出産後の入院中上の娘がすごく心配😰
ママとじゃないと寝れない子ですごい甘えん坊なのに1週間も離れて大丈夫かな‪(´ཫ`)‬
大豆アレルギーもあるしパパにご飯とか任せるのも心配だし。
泊まりで離れたこと生まれてから1日もなかったからいきなり1週間もってなると心配で心配で。。。
出産よりもその事が気がかり😱😱

コメント

ママリ

不安ですよね。
私も次女出産の時、長女は1歳6ヶ月でとても不安でした。主人が多忙な時期でほとんど家にいなかったので、長女は祖母の家に1週間泊まりでした。保育所行きながらでしたが。練習で祖母の家に1泊のお泊まりを2回はしていましたが、それまで離れたことなんてなかったので、1週間はめっちゃ不安でした。でも、なんとかなりましたよ。退院してからしばらくはものすごく甘えて大変でしたが。あと、お見舞いに来てくれて(今はコロナで面会もダメなのかもしれませんが…)、バイバイする時に私が泣いてました(笑)
二人目、三人目の人はみんな不安になりますよね!

マーマリー

今からでもお泊まりの練習とかどうですか?
私は2人目妊娠中、娘のことが心配で私自身が実家にひとりで2泊したり、旦那と娘に義実家にお泊りしてもらったりを妊娠中に何度かしてました😊
アレルギーに関しては徹底的に旦那やご家族には話しておきます!!
もしもの時のために子供さんの保険証や母子手帳もわかるところに置いてた方がいいと思います( ^ω^ )
そろそろですね🤗お互い頑張りましょう😆💕