※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて質問です。アイスやお菓子が食べたくなりましたが、他に何を食べていましたか?

妊娠23週です。今まで甘いものを食べたい時は果物をたべていたのですが、無性にアイスやお菓子が食べたくなってきました。妊娠中のおやつはどんなものを食べていましたか?また食べていますか?

コメント

晴日ママ

普通にアイス食べたりします🤣

m❤︎ママ

妊娠中、普通にアイス食べてました笑チョコとかケーキとかも笑

さんかく

30週近くなって体重増加やばかったのでSNAOシリーズのお菓子食べてます。アイスもあります。全然体重増えません

すみれ

さつまいもたべてます☻

今までは悪阻もあってフルーツばっかりでしたが、最近はアイスもチョコもミスドも食べてます🤣

さすがに食べすぎた時は夜ご飯の炭水化物抜いたり水分多めに取ったり1時間ウォーキングしたりしてます(笑)
それで今のところ順調に体重管理できてます😊👌

こまり

週に1~2回、お昼と一緒に食べてます😊

ママリ

出産に向けて体重管理してますがどーしてもアイス的なものが食べたいので、ヨーグルトやゼリー、糖度高めの果物を凍らせて食べてます😂

おくも

つわりもなにもなかったので、食べたいものを食べたいだけ今も変わらず食べています😆💓アイスとかチョコレートとか無性にオレオが食べたくて、食べています!!

まの

SUNAOのアイスやお菓子食べてます😊

りな

毎日アイス食べちゃってますが1日1個までにして、もっと食べたいときはこんにゃくゼリー凍らせたやつでしのいでます😂

はじめてのママリ🔰

妊娠6カ月 乳首ひび

はじめてのママリ🔰

アイス食べちゃいますよ!
小腹が空いたら、ナッツやゼリーを摘んでます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!最近暑いのでアイスが食べたくなり少しずつ食べるようになりました。

• 6月16日