※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

お子さんの洗濯を分けている方もいますが、一緒に洗うか悩んでいる方もいます。赤ちゃんの服に柔軟剤を使っているか気になる方もいます。

お子さんが3人以上いる方に質問なのですが赤ちゃんと上の子たちの洗濯はわけてますか?
うちは赤ちゃん、上の子たち、大人でわけて洗っているのですがいつから一緒に洗おうか悩んでいます(>_<)一緒に洗ってる人は赤ちゃんの服でも柔軟剤使ってますか??

コメント

ろーず♡

分けてます!単純におっきいものと小さいもので干す時に分けてた方が楽なので🎵柔軟剤も大人と同じです✨

• るー

るー

ありがとうございます!赤ちゃんのお洗濯には洗剤何使ってますか??

• 6月10日
ママリ

新生児の頃は分けて、1ヶ月経ってからは家族分皆一緒に洗ってました🙆‍♀️
洗剤は一番下の子に合わせて赤ちゃん衣類向けの無添加さらさで、柔軟剤もさらさで併せて使ってました☺️

• るー

るー

ありがとうございます!さらさいいって言いますよね(●︎´▽︎`●︎)

• 6月10日
ジャンジャン🐻

末っ子のだけネットに入れて、全部一緒です😂

• るー

るー

ありがとうございます!下の子だけネットに入れる方法もよさそうですね((●゚ν゚)

• 6月10日
ママリ

もう全部一緒に洗ってます😂

• るー

るー

ありがとうございます!洗剤と柔軟剤は何使われてますか?大人のも一緒に洗ってますか??

• 6月10日