※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大きめのおもちゃを検討中。ローヤルのやみつきボックスやアンパンマンのもの、おしゃべりくるくるロケットなど気になる。形合わせができるボックスも考え中。持っている方の感想を教えてください。

細かいおもちゃはいろいろ持っているのですが、いたずらボックスみたいに、いろいろ仕掛けがある大きめのおもちゃの購入を検討してます😊

ローヤルのやみつきボックス、アンパンマンのものなどいろいろあり悩んでます。あとは、ボックスとは違いますが、上からボールを落としてコロコロするおしゃべりくるくるロケットなども気になってます😊形合わせができるボックスもいいなーとおもったり、、とにかく目移りしています笑
持っている方いたら、どんな感じか教えて欲しいです!

コメント

りんご

やりたい放題とくるくるロケット持ってます✨

やりたい放題はその頃よく遊んでました❗️
今は興味ないのか部屋の端っこの方にいます(笑)
くるくるロケットはボール単品を持って食べてます😂あとは本体を破壊したり、、本来の遊び方以外のことし楽しんでます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    くるくるロケットは、トイストーリーのですか?😊やりたい放題はいたずら一歳やりたい放題ってやつですかね?😊

わりとすぐ飽きちゃう感じなんでしょうか😅くるくるロケットはいろんな遊び方ができそうですね笑

• 6月10日
  • りんご

りんご

どちらも、そうです💕

おもちゃがたくさんなので、その時その時のマイブームがあるみたいです😂

• 6月10日
  • ままり

ままり

なるほど😅💦たしかにそれはよくわかります💦
    すぐ飽きちゃうなら大きいものだから買うのやめようか迷うのですが、りんごさんは買ってよかったですか?😊

• 6月10日
  • りんご

りんご

くるくるロケットの方は、ボールがあちこちに落ちてて部屋が散らかるのですが😂
    楽しそうなので買ってよかったですよ❤️

• 6月10日
  • ままり

ままり

そうなんですか!ではどちらも買ってみようかな😊ありがとうございます😍

• 6月10日