※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで仕事中の顔見知りのママに話しかけた後、話しかけたことを後悔してしまった女性がいます。自分の性格や判断力に不安を感じています。

皆さんはお仕事先にお客さんとして顔見知りのママが現れたらどう思いますか?今日いつも行くスーパーに買い物に行くと、何度かお会いして話したことのあるママさんがレジされていて、向こうは仕事中だし仲良しな間柄でもない上、かなり久々にお会いした分、話しかけようかどうしようか悩んだんですけど、よく行くお店でまた会うかもしれないと思い結局話しかけちゃいました😂💦後になって、話しかけて良かったのかなーと申し訳ないような複雑な気持ちになってしまいました😵私自身、心配性で些細なことが気になってしまう性格、その上突差の判断も苦手なタイプで‥😞

コメント

ママリ

友人でも、仕事中はお客さんなので
話しかけられたら長くならない程度に対応してます!笑

久しぶり〜!とか
本当にそれくらいですが…(笑)
むしろ元気出るので
私はありです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    その方も覚えてくださってたようで「お久しぶりですー」とは言ってくださっていました☺️優しい方で私は好きな方がったので嬉しくて思わず喋っちゃったけど、相手の方は働き始めたばかり?みたいだったしよかったのかなと思ったのもあって😅ママりさんのように思っていただけているといいのですが🥺ありがとうございます!

• 6月10日