※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
家族・旦那

離婚に応じてくれません。いま8ヶ月になった娘がいます結婚して1年と3ヶ…

離婚に応じてくれません。
いま8ヶ月になった娘がいます

結婚して1年と3ヶ月になりますがもう限界です、
今まで月に3万円しかおうちに入れてくれず家事はともかく育児も不参加で休日は寝てご飯の時だけ起きてきてあとは自分の好きなことしかしない人で本人はふざけて言ったでしょうが軽いモラハラもありました。どんな理由にせよとても傷つきました。
洗濯物もしっかり前の日干してたのにかわいてないと怒られドライヤーで乾かせと言われたりもしました。
ちなみに出産費用の足でたぶんや入院費も全て私がはらいました。これまでの家賃や食費、光熱費を始めとする生活費も3万円以外私持ちです。お給料入れてくれない月もありました。
そんなこんなで限界が来て離婚話を切り出した瞬間からお給料7万円入れられてそれでも足りないですがなんで今まで出さなかったんだろうと疑問です。
他にも人が変わったかのように育児もしだして必死な様子です。
今までも交際してる時に別れ話を出した途端人が変わったように態度が変わりでもまた戻っての繰り返しでした。3度もありました。なので今の行動も信じられていません。
また、夜になると営みをしようとしてきて私は拒否してるのですが好きにしてもいい?と聞かれ嫌だと言ってるのですが結局力には叶わずという感じです。
どうしたらいいのでしょうか
精神的にも限界が近いです。
調停でとりあえず第三者を混じえて話し合いをしてみようかなと思ってますが離婚が果たしてできるのかがとっても不安です。

コメント

アンパンチーまま

人様の旦那様にすいません💦

なんじゃそら!!!
手取りいくら貰ってるか知らないですが、3万円て。。。
7万円でも家賃払えるかどうかって感じですよね😡

好きにして良い???ってなんなの!!
その一言、めちゃくちゃ腹立ちますね!!!
今まで散々色んな事で好きにしてきたくせに!!!

離婚したくない気持ちあるならちゃんとしろや!!って感じですね💧💧

絶対話した方がいいです!
離婚するにしろしないにしろ、何か書類なり誓約書なり作って貰ったほうがいいですよ💧💧💧💧

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

なんか同じ気持ちの方がいてとても元気でました!
    ありがとうございます!
    がんばります!!!

• 6月10日
じゃがりこ

うちの旦那より酷いです
うちのは家賃と光熱費は払ってくれます。他にお金くれませんが。
うちも出産、入院にかかったお金払ってくれなかった時点で、そういうことか〜と思ってしまったんですよね。

話し合いしてその時は解決すると思います。うちの旦那もそうです。なので離婚切り出しまし、今は育児にも参加していますが、またしばらくすると何もしないのが目に見えてます。
でも今後何度も何度も同じようなことが起きます。なので頑張って離婚なさってください。
今は大変かと思いますがきっと今より楽しい人生がまってます。
私も頑張って離婚したいです…
回答になってなくてすみません💦

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

凄くげんきがでました!
    チャンスをくれと言われその間にダメなところが変わらなければとの事でした。
    めちゃくちゃきびしくみます。
    そして何より今の生活の現状が変わらないしこのような人は時が経つと安心してまた繰り返すことを知っているので何としても欠点を見つけて離婚に持ち込みたいと思います!
    応援していただけると光栄です。笑
    絶対絶対離婚してみせます!

• 6月10日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

今自分の文章読んだらめちゃくちゃでしたね
    分かりにくくてすみません😂

大抵、チャンスの間は変わります
    そして時間が経つと元通りです󾌣
    欠点探し頑張ってください!応援してます!💪

• 6月10日