※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
住まい

エアコンを付けっぱなしにしてるんですけど付けててGが出なかったら大丈…

エアコンを付けっぱなしにしてるんですけど
付けててGが出なかったら大丈夫ですかね😣?
外にはブラックキャップなど置いて対策してます💦
もー毎日いつでるのか怖くて全滅してほしいww

コメント

ひろ

ウチは室外機のホースの所にブラックキャップ置くようにしたら、出なくなりましたよ!
G 絶滅願います。
家の周りにも、入ってきそうな所には置いてます。

• れい

れい

うちもマンションなんですが玄関からベランダうちを囲うように置いてます😆wwwエアコン付けたらG出た!とゆうのを聞くので一昨日から付けているので恐ろしくなりました(´・_・`)

• 6月10日
  • ひろ

ひろ

エアコン付けるの勇気いきますよねwww
    私は4月中旬くらいから置いて、対策してますww
    とにかく虫が苦手なのでww暑くなる前に置いておくと、ホースの中にいないのでは?と少し安心して、いつでもエアコン付けられますww
    後は信じるしか無いですよね😂

• 6月10日
  • れい

れい

これエアコン付けるたんびにビクビクしないといけないやつですかね😣
    ブラックキャップがすごく効くと聞いたので助かってます😆❤️!1箱に大量に入ってるし2箱買えばうちを囲うようにおけるので😣💦たしかに4月の活発になるまえなら安心ですねー🥺✌️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

室外機のドレンホースにゴキブリの侵入を防ぐキャップをつけてます!セリアに売ってます。オススメですよ😉

• れい

れい

ありがとうございます😣❤️全滅してほしい。。ほんとに。。笑

• 6月10日
まーさん

めっちゃ分かります。
いつ出てくるかわからないし、本当怖いですよね💦
G全滅して欲しい、本気で。。

• れい

れい

全滅してほしい😣!もうお金は惜しまないので出ないでほしいwwもし出たらこんだけG除けグッズ買ってんのに🤯!とムカついて殺しますww

• 6月10日
☀️

エアコンつけっぱなしとGって関係があるんですか?🥺🥺

• れい

れい

ママリ見てるとエアコン付けたらG出ました😣!ってゆうのをよく見るので付けっぱなしも侵入するのかと思いまして😖💦

• 6月10日