※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

都内在住です。今月の20日に旦那に友達10人位でBBQをすると言われました…

都内在住です。
今月の20日に旦那に友達10人位でBBQをすると言われました😨
友達は東北や神奈川茨城など色んな所から東京に集まってやるそうです。
この時期になった理由は福島に住んでる友達が仕事でこっちに来るからとの事。

まだ緊急事態宣言が解除されたばかりですし、まだまだコロナの感染者数も増えたり減ったりしてる最中、今?!と思ってしまいます。。
お酒を飲んで酔っ払ってソーシャルディスタンスなんて守れるとは思えないし、色んな人と食べ物を共有するのも懸念材料です😣

皆さんなら行かせますか?😢

コメント

ありす

まだ4ヶ月の子がいるんですよね?
私ならブチギレますね😂😂

• かもめ

かもめ

コメントありがとうございます!
    私も半ギレしました😂✨笑
    しかも友達もほぼみんな子持ちで中には奥さんが妊娠してる人もいて…
    みんな行くようなので私だけ気にし過ぎなのかと思いましたが、やっぱり間違ってないですよね😣!

• 6月10日
はじめてのままり🔰

はぁ?何考えてんの?って言います😆笑 しかもいろんな県からくるしやめてほしい。。。ってわたしは思います💦

• かもめ

かもめ

かなり自粛も頑張って家族でさえお出掛け出来てないのにほんとアホですよね…
    こういう人達がいるからずっと二桁なのかなとか思ってしまいます笑
    何がなんでも行かせないでおきます‼️

• 6月10日
こぶたママ

10人いて誰も今は辞めておこうってならなかったんですかね、、、😦🤔

• かもめ

かもめ

旦那が参加しなかったオンライン飲み会で、少し迷いつつ決定したみたいです😅
    しかもほぼみんな子持ちです😅

• 6月10日
ゆん

行かせないです。

何考えてるの?
行くなら最低2週間は帰って来ないでね!って感じです😓

• かもめ

かもめ

ほんと同感です!!!やっぱり私の考えは間違ってないですよね😣
    絶対行かせないでおきます😣‼️

• 6月10日