※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年の2月に男の子を出産しました。出産後すぐに鎖肛と診断され、手術…

今年の2月に男の子を出産しました。
出産後すぐに鎖肛と診断され、手術をしています。
現在、ストマっ子です。

来月肛門をつくる手術をするのですが、
その後、人工肛門閉鎖まで
どれぐらいかかりましたか?

また、閉鎖した部分の手術跡は
どのくらい残っていますか?
将来子どもが手術の傷跡を見て
気にしたり悩んだりしないか心配です。


出産後すぐに息子は転院したため、
産婦人科の病室でひとりの入院生活。
泣いてばかりの毎日ですごく苦しかったです。
少しづつ気持ちは落ち着いてきましたが
不安なこと心配なことはなかなか消えません。

同じお子さんをもつ方、鎖肛に詳しい方、
いろいろ教えていただけると嬉しいです。

コメント