※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
お出かけ

福島県郡山市か須賀川市で1歳の子供とディナーができるレストランはあり…

福島県郡山市か須賀川市で1歳の子供とディナーができるレストランはありますか?☺️

もうすぐ息子が1歳の誕生日を迎えます!
先日少し早めに両親を呼んで自宅でお祝いをしてもらったので、誕生日当日は家族だけで外食したいと思っています😀

お座敷だと歩き回って落ち着かないので
できたらテーブルで子供椅子があるお店が希望です✨
また、1歳の子でも食べられるメニューがあれば尚嬉しいのですが(この日だけなので多少の味の濃さは気にしません笑)
いい情報お持ちの方いらっしゃれば
教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあるかもですが…郡山市にあるワールドビュッフェいいですよ😊

子供椅子ありますよ!
ビュッフェなので1歳の子でも食べられるの結構あると思います🙆‍♀️
種類もたくさんあるしいいです✨

• ミケ

ミケ

ありがとうございます☺️
    ワールドビュッフェ子供ができる前に行ったことありました!🙋
    当時はママ目線じゃなかったので子供椅子には気付きませんでした😂

1歳の子でも大丈夫そうなんですね✨確かに種類豊富ですもんね😲

ところでバイキング形式って、コロナ対策どうしてるんでしょうね?💦
    最近行かれましたか?😀

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前行きましたー🙆‍♀️
    料理を取りに行く時など歩き回る時はマスク着用です。
    後は料理取る時はビニール手袋🧤を着用って感じでした!
    お箸とか取る時はアルコール消毒でした。
    豚汁とかうどん、炒飯ハンバーグとかあるので1歳なら
    その日だけ味濃いのは気にしなくて全然食べさせられますよ✨

• 6月10日
  • ミケ

ミケ

お店側もいろいろ対策してるんですね!
    それなら安心です✨
    細かく教えて頂きありがとうございます😀

• 6月10日