※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中です。旦那が仕事から帰ってきたら ご飯作って食卓に出して旦那…

妊娠中です。
旦那が仕事から帰ってきたら ご飯作って食卓に出して
旦那はその間子どもを見てます。(ケータイゲーム片手に)
ちゃんと子どものこと見てて!って言うと 見てるよ!って言ってきます💢
つわり中で ご飯あまり食べられず、旦那がほとんど食べ、私は お皿を片付けて洗い物。
旦那はまだ座ったまま。息子を見ずにスマホ見てる😇
お風呂は旦那の仕事。お湯入れて 息子を入れてもらって 私がお風呂から出す。体拭いたり保湿塗ったりフォローアップミルクあげたり歯磨きさせたり。
で、旦那はお風呂洗い。
フォローアップ入れてたマグ洗ってーって言ったら 俺お風呂洗いしたのに?💢 って。
つわりのなか ご飯作ったりするのも大変なのに なんでそんな 俺のがやってる感出せるんだろう…。
仕事終わりにゲーセン寄ったりする元気あるのに家帰ると疲れたーみたいな顔しやがる。

コメント

F

うわー、めっちゃわかります😅
旦那って少ししたくらいで、めっちゃやった気になりますよね
腹立ちます、こっちはお腹もしんどくて家事、育児できることは全てやってるのに、お前が脱ぎ散らかしたものを片付けてるのはこっちなのに!とか
こっちは言わないけどやってること多いのに向こうは大してやってない癖に少しやったくらいで大きな顔してやっても中途半端だしイライラの塊です🤬
最近は妊娠中だからかよくイライラしますし、酷い話死ねばいいのに…とか思っちゃいます😅
ストレスの原因でしかなくて、毎日イライラばっかりです😞

ゆ〜きてぃ

パルシィという漫画アプリの朝起きたら妻になって妊娠してた俺のレポートと言う漫画がほぼ無料で読めるので、旦那さんに読ませてみてください❤️うちの旦那はこれを読ませてから態度が変わりましたよw

• ママリ

ママリ

それ知ってます!!私だけ見てて旦那には読ませてなかったです笑
    見せてみます!!

• 6月10日
ママリ

旦那さんに、疲れてるのはあんただけぢゃないよ?って言いたい!!😭