※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が大嘘つきでモラハラし、発言が不安定で無責任。離婚してスッキリしたい。

クズって本当に話が通じなくて疲れるし
物凄く疲れるしもうかれこれ2年ぐらい
かなりのストレスで
体調絶不調…

・大嘘つき
・モラハラ
・発言コロコロ変わる
・無責任

はあ、早く離婚してスッキリしたい

コメント

もも

うちも全部当てはまります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当てはまりますか?
    もう最悪ですよね💧
    離婚はせず我慢していくかんじですか??

• 6月11日
  • もも

もも

今は仕事もしてないし貯金もないので離婚しませんが、なにをいつ言われたか、などはメモを取ったり、何か言われたら録音なども考えてます!離婚する時有利になったり慰謝料請求できたり出来るようにです!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もメモとって記録として残しておいてますが、その証拠で離婚はできても、慰謝料の請求は無理みたいですね😔
    なので私は不貞行為もされてるのでその慰謝料しかもらえないです💧

• 6月11日
  • もも

もも

そうなんですね!
    うちは居候、重荷、金食い虫など言われたので訴えれるかもと言われ、残してます😣
    いっそのこと不貞行為してほしいです😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくもそんなひどい事が言えたもんですね😭
    家事育児、誰がやってんだよって話…

こんな事言ったら失礼ですが、そういう人はもしかしたらしてるかもしれないですよ、、
    証拠つかんで、慰謝料貰いたいですね😭

• 6月11日
  • もも

もも

人としてよくこんなこと言えるなーと思います。
    日に日に酷いところが見えてきています😣
    ほんとにしててくれればいいんですけど休みの日は必ず家にいて休みの日も報告してきて、仕事から帰るときも電話をくれるのでおそらくしていないかと、、SNSでなにやってるかはわかりませんが😂
    ただ休みの日も1人で出かけたり、友達と遊んだりしないので逆に私も家を出れず友達とは疎遠です😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどい発言以外にどんな事がありますか?💦

そうなんですね、、
    そこはちゃんとしていて良いところなのかもしれないですが、ももさんの自由がないのは辛いですね😭

• 6月11日
  • もも

もも

そうですね、、
    例えば作った料理に対しての文句が細かい(魚に骨があるだけで嫌な顔をする、取ってから出せという)
    とにかく発言一言一言矛盾が多すぎてこちらが混乱。
    (俺は社長になる!と40歳のおじさんが考えもなしにうちの両親の前で発言。恥ずかしいしうちの両親も内心笑ってました)
    家に帰ればずっと仕事の話
    (しないでくれと何度も言ったが治らない。)
    自分が明らかに悪いことをしても謝罪をしない、改善をしない。(私に対しては改善を求めてくるくせに)
    などなどですね😣
    これ以上書くとすごいことになりそうです😂笑
    上の方にちらっと書きましたが旦那は今年42歳、私は25歳になるので歳の差もあり、考えも合わないです。
    育児に関しても昔の考えからアップデートをしないので昔の事を押し付けてきます、やらないくせに。

本当に自由がありません。
    どこに行くにしたって子供を連れて行けというし、私自身持病があるので月1で病院に行きますがその時さえ仕事は休んではくれずうちの両親が休んでくれて子供を預かってくれます。病院代もうちの両親が毎月出してくれます。なのに旦那はお礼もしなければ会いにもいきません。私が悪口を散々言っているのを知っているから行きにくいんだろうけど😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました💦

• 6月11日
  • もも

もも

ほんとですよね、、
    実母に話しましたが、はぁ?一日中寝てる人間が飯なんか食べるな、ましてや作ってもらってる人間に対して失礼だと同情してくれました😣
    計画的に社長になると言っているならまだしもなにもせず平社員で働いてる人間が言うことじゃないですよ、ほんと恥ずかしいです。身の程知らずってやつです😩
    私も頼れる人間だと思って結婚しましたがこの通りです😣
    情けないし1人でなんでもやらないといけないと思うとこれからも怖いです。
    病院を発症した時もあと数日遅なったら死ぬところだったんです。それまで病院に行こうなども言ってくれませんでした。お金ももらってないので1人で行けず緊急入院です。そのあとお前の寿命は10年だと言われました。人が入院している最中に、、。
    両親も唖然としましたよ、さすがに😅

ほんとそうですよね、、
    なのに私のことを育ちが悪いと言います。お前に言われたくないと思いました😩
    お互いストレスだらけで大変だと思いますが吐き出せるところで吐き出していきましょう😭

• 6月11日
チョコ

大丈夫ですか?😢ストレスで体調崩されないようにしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    長期戦なのでどうしてもストレスも長引き辛いです😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

魚の骨自分で取れないなら食うな!ってかんじです。
取ってから出せとか何様だ、お子様か!!!

だいたい社長になるとか、よく義両親の前で発言できましたね😅
海賊王に俺はなる!ってなかんじですかね?😅

42だったらもっと色々頼りたいだろうに、よく頑張っていますね😭
歳ばっかりくったクソガキおじさんか、ってかんじです。

それも凄くわかります!!
うちも私の両親が何から何まで手伝ってくれたり、お金出してくれてもお礼の一つもないし、そもそもの礼儀がなっていません。
育ちが悪いので仕方ないのでしょうが。

私も母に散々愚痴を聞いてもらっていますが、それでもストレス発散ってなかなか難しいですよね😂
お互い思う存分吐き出しましょーーー!!!