ma.
おもちゃではなくて、服や外遊びグッズを買ってもらうようにしてます!
おもちゃの片付けがストレスで😂💦
わんわん
売りに行ってます😂
全然汚れてなかったり状態もいい物ならメルカリに出してみるとかどうですか?
それか友達の子供に要らないか聞くとか🤔
まみ
息子はすぐ壊すので、壊れたものは捨てたり、邪魔だなって思ったのはリサイクルショップに持って行ったりしてます😭おもちゃなんて、キリ無いし、片付けもしないので、ストレスで置きたくなくて😭言うほど、遊ばないし、おもちゃ要らないです😭
ma.
おもちゃではなくて、服や外遊びグッズを買ってもらうようにしてます!
おもちゃの片付けがストレスで😂💦
わんわん
売りに行ってます😂
全然汚れてなかったり状態もいい物ならメルカリに出してみるとかどうですか?
それか友達の子供に要らないか聞くとか🤔
まみ
息子はすぐ壊すので、壊れたものは捨てたり、邪魔だなって思ったのはリサイクルショップに持って行ったりしてます😭おもちゃなんて、キリ無いし、片付けもしないので、ストレスで置きたくなくて😭言うほど、遊ばないし、おもちゃ要らないです😭
「行事」に関する質問
お子さんが3人以上でパートしてる方いますか? 月に何回くらい希望休や遅刻、早退申請してますか? 私は毎月1回は必ず学校行事や保育行事、 自分と子供の通院などがありほとんど毎月 お休み頂いてます😭休みの日に出来る…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
3人目の妊活をしようと思っています。 保育園児と小学生の上の子がいるのですが みなさんは妊活をするとき上の子の行事のことも考えて計画しましたか?? 園と小学校で2つずつ行事があり、運動会に関しては春と秋で時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント