※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らきすた
子育て・グッズ

最近1歳4ヶ月の子供がおっぱいの時に暴れる理由や、母親の心配について知りたいです。ご飯をあまり食べないことも悩んでいます。

1歳4ヶ月の子を育ててます!最近おっぱいの時に暴れる?というかよく動き、私のお腹の上に乗りかかってきたりしてびっくりしてます、、、何故なのか知ってる方いますか‪‪💦‬?私の母親は、主従関係おかしくなるんじゃないの?って言ってますがまさか犬じゃないんだから(笑)と返しましたが心配です、、、第一子です。よろしくお願いいたします。。ちなみにご飯はほとんど食べてくれません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。うちも1歳くらいから乗っかって飲んでいます。いや、もっと前からかもしれません。笑

何なら、お股を顔に挟んで飲んだりしてきます( ´Д`)y━・~~
今だけと思って、楽しんでいますよ!

• らきすた

らきすた

初めまして★
    笑ってしまいました(笑)ありがとうございます(笑)

• 6月10日
えだまめ

うちもおっぱいの時飲みながらアクロバットのように動いてますよ😂
主従関係で繋がってる訳ではないですし気にしなくて大丈夫です✨
むしろそんな考えなんてなかったです😨
自我が芽生えて飲みたい!と、動きたい!が一緒になっちゃってるのかなって思ってました😂

• らきすた

らきすた

自我の芽生えなんですね!安心しました、、、
    そうですよねぇ、、、人間だし犬じゃないし、、、私も気にしてなかったですが母親からの一言で気になるようになってしまって‪‪💦‬
    ありがとうございます★

• 6月10日
ママリー

うちも下の子暴れてますよ~
もうおとなしく授乳クッションに横たわって飲む感じじゃないですね😅

• らきすた

らきすた

もう授乳クッション全く使ってません(笑)

• 6月10日
チョコ

うちの娘も最近、横抱きからうつ伏せになろうと回転しそうになったり、落ち着きなく飲むことあります😅
乳首は咥えたままなので、乳首は伸びそうだし、胸は垂れそうだし、この先が恐怖です🤣
うちも少食、偏食で毎日頭悩ませてます…