※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
お仕事

歯医者で働いているパートさんが、レジが1万円マイナスで合わなかった。それについて院長がスタッフ全員で割り勘させた。このシステムはおかしいと思っている。

今日からパートで歯医者にお世話になってるのですが、レジ閉めの時に1万円マイナスで合いませんでした。
もちろん私はレジに触っていません。内診の手伝いしかしてません。
しかし院長がその1万円は連帯責任だからとその日のスタッフ全員で割り勘させられレジに戻しました。
とてもおかしいシステムだと思ったのは私だけでしょうか?それともレジが合わない場合はそうするのが当たり前なのでしょうか?る

コメント

まこれん

そんなことさせられたことないです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

そんなことしたことないです💦

はなちょびん

私もおかしいと思います。
朝一でレジの確認はしてますよね?
他にも変なルール?がありそうですね💦

そんな事するのはおかしいと思いますよ‼︎他の方も何にも言わないんですかね⁉︎何の為に働いてるか分からなくなりますよね‼︎またあったら辞めた方がいいと思います‼︎😣

yu

おかしいと思います😓
今までレジのバイト何度も経験ありますがそんなこと1度もありませんでした!
原因を探ったりすることはありましたけど!
だってそんなシステムじゃ、もし誰かがレジから盗んでいたらその人が得することになりますよね。。
もしもそれが院長だったら…?と私なら信用できません😑

歯科医院で働いていたことあります。
お、おかしいです😅
クリニックに限らずどんな職種でも、会社のマイナス分を従業員が補填するなんて聞いたことありません💦

プーさん🐻

労基に相談してみてください!
足りないからスタッフに負担させることは違法になります💦