※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がギャーギャー叫ぶ原因は病気?眠そうな時も。笑う時も。要注意です。

生後3ヶ月の娘なのですが、キーキーキャーキャーどころかギャーギャー叫ぶのですが何か病気ですか?… 耳に響くし頭おかしくなってしまいそうです💦空腹でもないオムツでもない温度でもないのにギャーギャー言います。比較的眠そうな時が多い気がします。笑ってキーキー言う時もあれば不快そうな時もギャーギャー叫び奇声に悩んでます

コメント

はじめてのママリ

自分が出す声が不思議でキャーキャー言ってるのかもしれないです😊それが言葉やお話に繋がったりするので私は話しかけたり真似したりしてました😊

えりりん

同じく私の娘も最近、奇声を上げます😱笑

奇声が気になり調べたところ、自分の声を認識出来るよーになり声を出すのが楽しいみたいで、奇声を出すみたいです👍

5ヶ月ほどで収まってくるみたいなので心配いりませんよ☺️

りんご

言語発達に従事しています。

声を出すのが楽しいからですよ😊
赤ちゃんはお話ししているので、ママもお話ししてあげてください❤️
0歳のときの声かけが、その後の言葉の発達に繋がります♬

A👶Y

同じく3ヶ月の娘の母です🌼
娘も最近奇声をあげす😂びっくりしますよね😂😂

おしお

うちも今すごいギャーギャー叫んでます 笑
大丈夫かな??とビックリするくらいでしたけど、どうやら楽しんでいるようなので安心しました。

いや、本当焦りますよね 笑

らっこ

私も3ヶ月の娘がいます
娘の叫び声とともに朝目覚めることがよくあります🌞
楽しそうな顔をしてるのであまり不安には思ったことがないですが、びっくりしますよね笑