※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ほし
妊活

妊活のための病院と通院する病院が違っても失礼ではありませんか?悩んでいます。

産みたい病院と妊活の為に通う病院は同じでないと病院のほうに失礼ですか?

たまたまニキビのようなものができて婦人科受診で近所の病院に行きました。ついでにと子宮頚がんの検査もすすめられてしました。

排卵してない可能性もあるから、今後妊娠考えるのであれば、血液検査をしたり、生理の3-7日頃の受診 や生理から14-15日後の受診などいくつか来た方が良いといわれました。
とても感じの良いクリニックだったのですが、私は無痛も考えていて気になってあるクリニックが少し離れていますがあります。
子宮頚がんの検査も聞かないといけないのもあって どうしたら良いか悩んでいます、、。

コメント

ぺこちゃん

不妊治療クリニックに通ってたので、妊活の病院と産む病院は別でしたよ😊😊

• ⭐︎ほし

⭐︎ほし

別々でもありなんですね!
    ホッとしました^^
    ありがとうございます!

• 6月9日
りんごママ

違う病院でもいいと思います💡
私自身、妊活と出産別の病院でしました!

• ⭐︎ほし

⭐︎ほし

病院の先生から嫌がられるような事があればと心配でしたが、安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月9日
piano

不妊外来専門や、産科がない婦人科いろいろな病院がありますし、どこを選んでも問題ないと思いますよ😊

産婦人科でも、不妊診療を得意としていない病院たくさんあります。

好みや相性、用途で選んでも大丈夫です( ´•᎑•` )

• ⭐︎ほし

⭐︎ほし

安心しました。先生から今回すすめてもらえたので近所のほうへまず通ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 6月9日