※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊娠・出産

子宮口が開いているのに出産の兆候がわからないです。陣痛の始まり方が気になります。皆さんはどんな感じで気づきましたか?

臨月の妊婦です。
先週の検診で子宮口3センチ開いてると言われたのですが胎動もしっかりあるし、赤ちゃんが降りてきてる感じもしないです。
出産の兆候ってみなさんどんな感じで気づきましたか?
前回の子が破水スタートだったので陣痛スタートだとどんな感じなのか気になりました。

コメント

マリン

先日3人目を出産しました。
3人目は常位胎盤早期剥離で大量出血からそのまま陣痛という流れでしたが、上の子たち2人は陣痛からだったので参考になれば🙂

2人とも最初は生理痛っぽい痛さでしたよ。私はお腹より生理痛のあの腰痛でした。なんか痛いなから始まって、しばらくしてもおさまらないから間隔を測ってみたら7分とかになっててやっと陣痛と気付く感じでした😂

私もこの前の出産で、36週から3cm子宮口開いてましたが、結局38週の出産の時まで子宮口はそのまま、赤ちゃんもギリギリまで位置が高いままでしたよ!

もうすぐですね!
頑張ってください✩.*˚

• まいめろ

まいめろ

詳しくありがとうございます(´・ ・`)
    コロナなので1人で産むの怖いですが頑張ります!

• 6月9日
えるさちゃん🍊

1人目がおしるしからの前駆からの陣痛スタートでしたが前駆があったので気づいた感じです😂
恥骨痛くないですか?
うち最近恥骨?足の付け根の骨?が痛くてそれが下がってきてる証拠らしいです😂

うちも早く陣痛来て欲しいような来てほしくないような🤣

• まいめろ

まいめろ

1人目のときも恥骨痛いとかなくてその感覚が全然わかんないんですよね😂笑

気長に待ってみます!
    お返事ありがとうございます!

• 6月9日

いきなり陣痛来ましたよ😳
朝方トイレに起きたらあれ?痛い?ってなりました😂✋🏽

• まいめろ

まいめろ

いきなり来るのが1番怖いですね。笑

私も気長に待ってみます!

• 6月9日