※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

マクドナルド、自転車でドライブスルーしたことある方いますか?子供が自…

マクドナルド、自転車でドライブスルーしたことある方いますか?

子供が自転車で寝てしまった時にマック食べたいんですが、自転車でしてる人見かけたことないので恥ずかしくて迷ってます、、、でもマックフルーリーブラックサンダー食べたい、、、😂

コメント

ゆー

恐らく、自動車以外は安全性の問題から断られる可能性が高いです。
モスバーガーで働いてますが原付バイクなども断っています。

• ひねくれママ

ひねくれママ

こちらに質問させていただいて、ほんとに、良かったです😂1人でにやけて帰る羽目になってました😂教えていただきありがとうございます!

• 6月9日
wakana

自転車では ドライブスルーできないはずです😭💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

教えていただけでほんとに良かったです😂恥ずかしい思いだけして帰る羽目になってました!ありがとうございます😂✨

• 6月9日

わたしも思ったことあります😂
ちょっと前までコロナでドライブスルーのみの時ありましたけど、車ない人はどうやって買うのかなーって思いました😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

自転車でも買えたらだいぶ助かりますよね😂自転車レーン作ってくれないかな...😂コメントありがとうございます!

• 6月9日
出戻りはちゅね。

自転車ではドライブスルーは利用できないと思います😔
お恥ずかしながら中学生の頃に近くにマクドナルドができたのが嬉しくて、ドライブスルーは車だけと知らなかったので友達と自転車でドライブスルーを利用しようとしたことがあります。笑
その時にドライブスルーは車だけなので自転車ではダメですと言われた記憶があります😅

• ひねくれママ

ひねくれママ

それは若かりし頃のかなりいい思い出ですね😂✨おばちゃんがやってしまうとちょっと恥ずかしすぎて😂教えていただいてほんとに良かったです😂ありがとうございます!

• 6月9日
ママ

私もめっちゃ思ってました!!!
自転車で寝ちゃったときに、
抱っこで連れてテイクアウトしたときに
自転車でドライブスルーできたら
絶対ママ層に支持されるのに!って😂👍
やっぱりみんな一度は思うものですよね(笑)
回答になってなくてごめんなさい😇🙏

• ひねくれママ

ひねくれママ

共感とっても嬉しいです😂❤️!!!
    ね〜!!子供寝た後のシメシメタイムを楽しめそうですよね😂笑 
    コメントありがとうございます😊

• 6月9日
ラテ∞

マックでバイトしてたことありますが、自転車NGです😭昔、友達が自転車でドライブスルーした時に断られたと言ってました😂

はじめてのママリ🔰

自転車に子供乗せてるときにドライブスルーしたいと思って調べました。
HPにダメって書いてありました😑💔笑

実は自転車でやった事あります。センサーからすぐに外れてしまい「ザザッ、え?もう一度お願いしザザッ‥」ってなったので恥ずかしくて帰りました。やっぱり車のあの巨体じゃないとマイク途切れます。。
そして自転車はNGだったんですね💦初めて知りました💦