※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
雑談・つぶやき

あー😭💦今日美容院に長男を連れて行きたい!ってことでチェーンの1200円く…

あー😭💦

今日美容院に長男を連れて行きたい!ってことで
チェーンの1200円くらいのカットのところだったんですが
子供が途中で暴れてしまい、、
頭を急に動かしてしまって、美容師さんが手を切ってしまいました。。
たぶん、がっつりと。。

その瞬間、あっ。と一緒にいた主人も私も思い、
美容師さんは裏へ無言で消えて行きました。
そして数分後に絆創膏して戻ってきたので
すみません‼️大丈夫でしたか?申し訳ないです。
と主人と2人で謝ったところ、はい。大丈夫です。と。。
その後終始無言で...最後は、次はもっと頑張ろうね!と
息子に言ってくださいましたが
なんだか美容師さんも怒ってたんじゃないかなと思うと
申し訳なくて。。

そのあと一応、菓子折り持って謝りには行きましたが。。
接客中でお話出来ず💦
帰ったあとも申し訳ない気持ちで😭

コメント

ちび➰ず

年齢で断られなかったのですね💦
我が家も多分同じチェーン店に行ったとき、暴れる可能性があるので、3歳未満切れませんと言われた事があります😥
それかもし暴れるなら親が固定するか、暴れだしたら途中辞めのどちらかしないと難しいですと言われました💦

• アルマジロ

アルマジロ

あらかじめ大丈夫か確認し、暴れはじめたので、このくらいにしときます💦とも伝えましたが、大丈夫ですよ〜と言われ、中途半端だったのでそのままお願いしてしまいました😓
    最初から主人の抱っこで、固定はガッチリだったんですが...
    もう美容院怖くていけないです😓

• 6月9日
mi-☆

正直小さなお子さんがカットするのにおとなしく座ってられる子なんて稀ですし、受け入れた以上ケガは前提かなと思います、、💦
アルマジロさんたちも謝ってるようですし露骨に態度に出すのはどうかなと思います😓

菓子折りもってまで謝罪にいってるんですしそんなに気にしなくていいと思いますよ!
手を切ったくらいすぐ治ります🙆

ちなみにうちの実家が床屋でして、母親は子供が暴れて指切るのなんてあるあるってむかーしから聞かされてたんでわたしの感覚ではの意見ですけどね😂💦

• アルマジロ

アルマジロ

最初大人しかったのでお店の人も油断したのかなぁとは思います😓
    ありがとうございます💦💦
    美容師さんのハサミって、とても切れやすいんですね。。
    もう反省というか後悔で、しばらく美容院は自分も行く怖いです。

• 6月9日
  • mi-☆

mi-☆

中々長くはじっとしてくれないですよね😭
    上の方へのお返事も拝見しましたけど、お店の人も大丈夫っていってたなら尚更気にしないでほしいですけど、、😣
    トラウマになっちゃいますよね😓
    ぜひうちの母を紹介したいです笑

• 6月9日