※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

結婚4ヶ月後で妊活中。病院への相談前に、妊娠の仕方に悩みがあります。関係後の行動が原因か不安。腰やお尻を浮かすと良いか迷っています。

本当に赤ちゃん欲しい(´д⊂)
あと4ヶ月で結婚×妊活2年目なので
病院に行こうと思います。
それまでは自分のペースで
してみようかと思っています。

話し方が下品かもしれませんが…
仲良しした後こゆことしたら
授かれたよ!って方居ますか!
あたしはいつも仲良しのあと
旦那さんが中に入れたままで
しばらくしてから抜きはります!
これが原因なのかな?
出された後はすぐ抜いて
精子がたれてこないように
腰やお尻を浮かした方がいいんですかね?

もう妊娠の仕方が分からなくなりそうなぐらい
悩んでます…(´д⊂)

コメント

ママ

排卵日3日前で2回とも妊娠しましたよ( ^ω^ )
排卵日の検査薬もあるので試したら良いと思いますよ☆
私の場合、多分ルナルナの排卵予定日よりも早く排卵してるのかなーと思ってます(*^^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵検査薬まだ試してないので試してみたいと思います٩(*´꒳`*)۶
    あたしもアプリ使ってますがひょっとすると排卵日が違う可能性あるので使ってみます♡

    • 6月18日
riiiii

うちも中に入れたままにしたりすぐに出したり色々試しましたが、結局関係ありませんでした!
基礎体温などつけてますか?
排卵してますか?
してるならもしかしたら旦那さんに異常がある可能性もありますし、病院へ行ってもいいかもですね!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    関係なかったんですか!
    基礎体温は1ヶ月付けてやめちゃいました(´д⊂)排卵はしてました!
    旦那と病院行ってみようかと思います!

    • 6月18日
  • riiiii

    riiiii

    私は皆さんが言う、諦めた時!にできました☆それまでは基礎体温をはかり排卵日を狙って回数を重ねていましたができず。
    もう、諦めようと思った次の次に妊娠が発覚しました!

    • 6月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    諦めた時ですか!!
    いつも欲しい欲しいの一点張りなのでそゆ気持ちを少しわ忘れて過ごそうと思います|д゚)

    • 6月19日
さくら.

がむしゃらに数こなしてました!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    数ですか!
    あたしも数増やしてみようかな(笑)

    • 6月18日
deleted user

元気な精子はすぐに奥のほうまでいくので、すぐ洗い流しても大丈夫だそうですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

赤ちゃんきてくれますように☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    流しても大丈夫なんですね!!
    色々試してみます♡

    本当に早く妊娠したいです(´д⊂)

    • 6月18日
スクラム

あれこれきにする気持ちは痛いほどわかります、
わかります…!が!

気にせずふわふわと毎日を過ごし、旦那さんとの時間を楽しむ。
これに尽きますね…!

あと、不妊治療を検討されるのであれば、
四ヶ月後からと言わず早い方がいいです!

わたしも三年、四年と授かれず焦りあれこれ考える時期が訪れたり、
悲しくなったりしましたし、不妊治療は若いのに嫌だ、不妊なんて認めたくないという認識もあり…

あと二回だけ。今回もダメだったら…病院に行こう
と決心したところで、まさかの自然妊娠でした( ^ω^ )

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に自分が嫌になります(笑)
    旦那さんとの時間増やして
    旅行とか行こうかと思います(*´∀`*)

    不妊治療は嫌だって思いますよね(´д⊂)
    まだ24歳やし諦めたくないって気持ちが多くて…。

    自然妊娠したいです!!

    • 6月18日
  • スクラム

    スクラム

    わかります、わかります!
    わたしも今月末新婚旅行で某ネズミの国行きを企ててまして、
    予約したのが4月だったので、行く頃は8週、、
    でも妊娠わかった頃にはキャンセル料かかるときだったので行くしかないと思って行くことにしましたが
    つわり、大丈夫かなぁって思いますよ…
    妊娠してるのに、贅沢な悩みだとは思いますが、
    だからこそ妊娠してないときだからこそ、できることがあります!

    こなしていくうちに赤ちゃんは必ず来ますよ!!

    まだ24歳ならなおさらです。
    強いて言うなら、出せば出すほど精子の質は上がります!

    あとは、行為のあと抜いても大丈夫なので、
    腰の下にクッションをしいて高くして
    旦那さんとゴロゴロしてピロートーク!

    関係ないように思われがちかもしれないですが、精神的なものも妊娠には影響しますので、ピロートークってすごく大事なんですよ!

    • 6月18日
まるまる

関係ないかもですが、しっかり奥に出してもらって抜いた後、骨盤高位になって30分くらいはおとなしくしてから寝ました(笑)
いつもならすぐにシャワーですが…
そのかいあってか?妊娠しましたよ〜

  • あーちゃん

    あーちゃん

    骨盤高位!!!!
    まだあまりしてないので
    それしてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月18日
まみ

回数をこなすよりは回数が少ない方が
私は妊娠しました。笑

ルイボスティーを飲んで半身浴したら
見事に妊娠をし、2人目も試したらでき
3人目もでした。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    少ない方がですか?(笑)

    ルイボイスティー苦手なんですが妊娠したいし頑張って飲んでみたいと思います\( ¨̮ )/
    え?3人も!!羨ましいです♡

    • 6月18日
  • まみ

    まみ

    頑張ってください!!

    • 6月18日
もちもちきなこ

出したら何秒かそのままで、抜いたあと腰を持って上にあげてました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎そしたら妊娠しました。
あーちゃんさんに赤ちゃん来てくれますように(*´꒳`*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    腰を上に!!
    あたしも何回もそれして赤ちゃん望みたいと思います!

    • 6月18日
つばさ0920

私も妊活の時、排卵のタイミングをグズって調べたら、ゼリー状のオリモノがが出た3日後位が排卵というのを知り、実際その通りに旦那と仲良ししたら妊娠しました♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ゼリー状のオリモノ出たことあります!
    あたしも次はその日に仲良ししてみます♡

    • 6月18日
deleted user

夫と遠距離で付き合ってる時、月2〜3回のデートの時に仲良しして出来たので、回数とかはかんけいないかなぁと思います。
あと、うちもいつも終わった後すぐ抜きませんが、それで2人出来たので、それも関係ないかと。
上に書かれてる方も居て気づきましたが、私も2人目は産後久しぶりにルイボスティー飲み始めてしばらくして出来ました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    月2、3回!!
    関係ないんですね!
    やっぱ迷信なのかな(笑)

    ルイボイスティーは苦手ですが妊娠したいし飲んでみたいと思います٩(*´꒳`*)۶

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月2〜3回しか会いませんが、1日に5〜6回してました(´ω`)笑
    なので、手当たり次第何日もするより狙ってその日にうんと愛情いっぱいするのがいいのかなーと。
    元看護師の母には、すぐ抜かないか抜いても腰を上げとくといいよーと言われましたよ(*´ω`*)
    ルイボスティー飲みにくければ、ミルクティーにすると飲みやすいですよ(´ω`)チャイミルクティーに近い味になります!

    • 6月19日
なつ

我が家も妊活中ですが、病院の先生に聞いたら教えてくれました(^o^)

仲良しした後は、旦那さんのちんちんが勃起している間は挿入したままの状態でいるのがベストみたいです…
お互い頑張りましょう!

りな

4ヶ月と言わず病院に行ってみてはどぅでしょうか???(。>﹏<。)

なんでも無ければ安心出来ますし、私は行ったら2ヶ月に1回排卵してるかどぅかでしかも、排卵日はバラバラ、旦那の精子もすっごい少ない状態でなんでもっと早く来なかったの??子供いらないの????って言われてめっちゃショックを受けたのを覚えています(。>﹏<。)

  • りな

    りな

    ちなみに、私の場合は、上記の理由でルナルナの排卵日も全く当てはまっていませんでした(T ^ T)

    • 6月19日