※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

来週の検診で抱っこ紐を試着したいです。西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラスで試着可能でしょうか?赤ちゃん本舗が良いが遠いので、種類は同じでしょうか?赤ちゃんを連れて行くのは早いでしょうか?

来週2週間検診あり、その際に抱っこ紐を試着しに行けたらと思います。出来たらネットで見ずに買うよりか、実際に見て購入したいです。
また西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラスでの店舗での試着は出来るのでしょうか?
また近くに小さい西松屋はあります。出来れば赤ちゃん本舗が良いのですが、車で1時間以上はかかります😅種類は一緒くらいでしょうか?
赤ちゃんを連れて一緒に行くのは、まだ早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく使わないでしょうし
もう少し経ってからの方が
いいと思います😅

• あちゃん

あちゃん

里帰りから帰宅用に必要そうなので、、😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な感染症も怖いですし
    何より赤ちゃんの負担に
    なってしまうと思います😢

• 6月9日
はるこう

西松屋は少ないです。赤ちゃん本舗だと沢山あるし、専門の人が説明してくれるので、いいと思います。サンプルも沢山あるし。
 ベビザラスは行ったことないので、わかりません

• あちゃん

あちゃん

西松屋、そうですよね😅
    ありがとうございますm(__)m

• 6月9日
わたあめごりら(26)

ベビザらスと赤ちゃん本舗とバースデイは沢山ありましたし試着も出来ましたよ!
西松屋は3つくらいしかありませんでしたが 試着出来ました!!

まだ2週間なら車で1時間以上はママさんもしんどいですし赤ちゃんもしんどいと思うので
もう少し経ったらでどうですか😭?

• あちゃん

あちゃん

情報ありがとうございます😭
    1ヵ月検診後にすぐ飛行機で、里帰り先より帰宅する際必要そうなので早くほしくて😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

西松屋はわかりませんが、赤ちゃん本舗・ベビザラスは出来ました😊

お店の大きさや、店舗によって取り扱いしてない物もあるので、気になるものがあるのであれば、問い合わせしてから行くと安心だと思います✨

検診はあやさんとお子さんのお2人で行かれますか??
もし車で旦那さんに送ってもらうとかだったら、旦那さんとお子さんは車で待ってもらって、あやさんのみお店に入るのがいいかなと☺️

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね👀!
    ありがとうございます😊

検診は母に連れて行ってもらいます(^^)が、店舗まで車で1時間以上かかるので赤ちゃんが大丈夫かなと😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味を履き違えてましたね😂
    失礼しました💦
    確かに生後2週間だと車で1時間の距離は赤ちゃんの体の負担も大きそうですね🥺

私が行った赤ちゃん本舗とベビザラスは品揃え同じくらいでしたよ🤗
    ベビザラスが小さくなければオススメです☺️

• 6月9日
  • あちゃん

あちゃん

赤ちゃんはまだ早いですよね😭😅

里帰り先のベビザラスは小さいので、赤ちゃん本舗で検討しようと思います😊

• 6月9日
ほたる

抱っこ紐は首座ってからが一般的なので、産後三ヶ月くらいを目処に買ってもいいとおもいます
横抱きなら関係はないですが

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね😫
    帰宅時にどうしても必要なため、新生児からでも使用可能な抱っこ紐も購入しようと思って、😅

• 6月10日
  • ほたる

ほたる

あやさんが、だっこすんるでしょうか?
    なんなら、試着して重さ体験した方がいいと思います。
    つけやすさとかどこに負担が来るのかとかメーカーによっても違いますので

• 6月11日
  • あちゃん

あちゃん

そうですよね😰
    やっぱり試着は大事ですよね😅

• 6月11日