※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中に神社で祈願し、耳鳴りがして嬉しい。妊娠していたら喜びたい。同じ経験をした人いますか?

妊活を初めて数ヶ月、回数を重ねてもできなくて落ち込んでいたら、旦那さんに子宝に恵まれるように神社にお参り行ってみない?と言われ、そう言ってくれて嬉しくて二人で行ってきました。そして、祈願した次の日くらいから毎日1回は必ず耳鳴りをするようになりました。来てくれているのかな?と嬉しくて🥺今月の生理予定日は今月末。できていますようにと毎日願っています。これで妊娠していたら本当に嬉しくてたまりません☺️こーゆう不思議な体験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元巫女です。
優しい旦那様ですね😌

神社でのお参り後の耳鳴りは
良いも悪いも守護霊様か
生霊が音を聞かせていると
いわれています。
右左、どちらの耳ですか?
又、低音ですか?高音ですか?

赤ちゃんを連れてきてくれる
といいですね😊✨🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

右耳で、高音です!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右耳ですと、やはり霊的な
    意味合いがあります。

良い意味ですと、
    スピリチュアルな吉兆
    悪い意味ですと、
    神様との相性が悪い
    参拝した神社はパワーが
    強過ぎるのどちからかに
    なります。

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー!なにかした方がいいんですか!!??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の感で、
    悪い感じではない耳鳴り
    ならば、良い吉兆だと思い
    ます。

神様と相性が悪かったのか、
    耳鳴りがする⋯という方は
    結構いらっしゃいました。

みんみさんが良い方向に
    進むよう祈っています。

• 6月10日

あんまり関係ないかもしれませんが💦
私も本当に赤ちゃんできなくて、すごく悩んでたんですけど💦
主人の大好きな祖母が亡くなった翌月に妊娠が発覚しました。
主人は祖母の生まれ変わりだと言ってました。
輪廻転生とはよく聞きますが、本当にあるんだなと思いました☺️
みんみさんが授かってますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしい素敵なお話ですね😭ありがとうございます(;_;)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

子宝の湯に入った後に、子宝の神社でお参りした後からずっと体がポカポカしていて妊娠がわかりました🙌

ステキな旦那さんですね🥰不思議な体験が赤ちゃんが来ているお知らせでありますように

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいーー(;_;)幸せな話☺️ありがとうございます!

• 6月9日
よこ

同じく、悩んだ時に旦那に旅行がてら少し有名な神社にいき、その旅行で上の子妊娠しました♡♡何故かその時だけ、あ、絶対妊娠した!と言う確信みたなものがあって、本当に妊娠していました♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その謎の確信大事ですよね!!私も自分で感じる変化を大切にします☺️お幸せに♡

• 6月9日
  • よこ

よこ

自分のことは自分が1番分かりますもんね!赤ちゃんが来てくれていますように♡♡

• 6月9日
のぺ🔰

頑張ってもなかなか出来ず焦っていた時、旦那から「お前は子育て向いてない」と言われて大泣きしてしまいかなり落ち込みました。2日後ぐらいに「不安でそんなことを言ってしまった。子育てに自信ないし向いてないのは俺だ」と謝ってくれました。仲直りして一緒に頑張ろうと、気晴らしに行った旅行先で乳洞をみて回るところがあったのですがかなりの坂道で2人でゼーゼー登っていくと最後に子宝神社がありました。あるとは知らなかったので本当に驚きました。男性器のモニュメントも置いてあり、2人でお参りして、たくさん触ってお腹に擦り付けてきました😅
そのあと絵馬も書きました。
そのあと、夕飯がおいしく食べ過ぎて嘔吐、下痢をしたのですが、食べ過ぎてもこうなることはなかったのでかなり不思議でした。
2週間後、血便(本当は痔でした)の為消化器科を受診、念のためと熱を測ったら微熱でした。何か大きな病気?と思いましたが、そういえば生理きていない…多分出来てないと、いつもの不順だとあまり気にしていませんでした。
先生が心配だからエコーで見てみましょうと見てみたら、いました😀
いろんな偶然の重なりでしょうが、とても驚きました。
赤ちゃん、来てくれてるといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい🥺素敵な夫婦愛。元気な子産んでくださいね☺️話していただきありがとうございます。

• 6月9日
もえまき🐶💙

私も妊活9ヶ月してて10ヶ月目の時に子宝温泉に旦那と行きました!
その月に妊娠して今では元気な男の子です💕
妊娠してますように🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺今月できる事を祈っています。
    息子さん幸せですね☺️

• 6月9日