※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

昨日が生理予定日でまだ生理はきていません!今月から婦人科で卵胞チェッ…

昨日が生理予定日でまだ生理はきていません!
今月から婦人科で卵胞チェックしてもらい
その後もホルモンの検査やプロゲステロン注射してもらいました。
次回12日に受診するのですが、おそらく妊娠検査をすると思います。
その間、生理が来なかったら自分で検査薬やろうか迷ってます🤢
皆さんなら、検査しちゃいますか??

コメント

🐰

木になるのでしちゃいます☺️

  • るん(22)

    るん(22)

    やっぱり気になっちゃいますよね😭
    もし生理がこないようだったら木曜日か受診当日にしてみちゃおうかな、、、!😱笑

    • 6月9日
deleted user

気になるのでします🥺💓

  • るん(22)

    るん(22)

    病院行くまでにやってみようかと思います!
    それまでに生理が来なければいいんですが、、、😭

    • 6月9日