※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terumi☆
子育て・グッズ

明日からアパートに戻り、お風呂デビュー予定です!みなさんは何時頃お風呂に入って終始してますか?

明日からアパートに戻り、お風呂デビュー予定です!みなさんは何時頃お風呂に入って終始してますか?

コメント

lmm

18:00〜19:00に入れてます
就寝ですかね?違ったらごめんなさい💦
寝る時間はお風呂の後
授乳してすぐ寝るので19:30ぐらいには
大体寝ついてます(´・ω・`)

  • terumi☆

    terumi☆

    あ、就寝です!💦
    19時までにはって感じですよね!ありがとうございます❤️

    • 6月18日
sakusachi

遅くとも17時までには必ず済ませてます(^^)お布団に入るのは20時です★

  • terumi☆

    terumi☆

    20時なんですね…21時になっちゃってます💦

    • 7月5日
deleted user

お風呂は19〜20時ですね!
21時までには寝かせます(*´∇`*)

  • terumi☆

    terumi☆

    21時ですよねー…なかなか寝付いてくれない日が続いてます😢

    • 7月5日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

うちも20時に就寝です。

  • terumi☆

    terumi☆

    20時就寝目指したいです😢

    • 7月5日