※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣いて起きるため、昼間は2回2時間ずつの昼寝をしています。これまでは1回3時間の昼寝だったが、夜中に頻繁に起きて5時に起床しています。

1歳3ヶ月ってまだ日中よくねますか??
夜寝れてないからか、昼間昼寝2回の2時間ずつとかねます!
今までは昼寝1回3時間くらいでしたが、夜中泣き叫ぶようにおきて2じかんおきに、、そして5時起きです

コメント

今1歳4ヵ月です。朝寝を1時間、昼寝1時間。夜は早くて9時前、遅くても9時半には寝て朝の7時まで寝てます。上の子がいるので好きなだけ昼寝できてないと思います。上の子の時は好きなだけ昼寝させてたのと添い乳で夜中起きてました。断乳後は夜中起きなくなりましたが夜遅くまで寝てくれなかったです。

®️

だいたい日中は一回のお昼寝で午後1時間半くらいです!
うちは2時間以上寝ると夜泣きはないですが、寝るのが遅くなります、、、😵

あぐー

1歳半なるくらいまで、朝と午後2時間ずつ昼寝、夜も21時から7時くらいまで寝てました😅

2時間おきに泣くのは親も娘さんも辛いですよね😫暑くなってきたからですかねぇ💦

はじめてのママリ🔰

午前に1時間半、午後に1時間半寝ます。身体が小さめなのか活動時間2時間程すると眠たそうにします。

はじめてのママリ🔰

昼寝2時間前後の1回のみです!21時までに就寝、7時起きです😊