※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

28週4日の妊娠8ヶ月で、夜中にお腹が痛くなり、下痢もありました。胎動はあり、出血はないです。先生に異常はないと言われたが、痛みが強いです。

28w4dの妊娠8ヶ月です。
昨日の夜中の2〜3時ごろゴロゴロしてたら
お腹がいたくなり何度もトイレで
いててててっとなりながらいました。
最初は便秘の痛み?とおもいながら
トイレでたりこもったり。。
便がでても痛くて…
4〜5時ごろまで痛みはありました。
下痢に途中でなり、
やっと寝れて起きたら痛みはありませんでした。

かなり痛かったです。
冷や汗ぐらい。。
いまもなんだか痛くなってきたんですが、
結構頻繁にいたくなりましたっけ??
上の子妊娠してたときも確か痛かったでした。。

そして上の子が下痢なのでそれの
感染?とかしたのかなぁと思ったりと、、。

とにかく胎動はあるし、胎動でも痛くなるほど
大きく動いてくれてるし
出血はないんですよね。、

わたしみたいにかなり痛かったよって人いましたか??ちなみに、子宮口も柔らかくないし、
先生に異常なしといわれたばかりです。

コメント

ariel717

食あたりかなどはどうですか??
上のお子さんの感染も考えられますね。
私はついこの間夜寝る前に胃がキリキリ痛くなって、前駆陣痛かなぁと思っていましたが下腹は張ってないし、胎動もポコポコだし。
でもお腹痛くて一晩寝れず😭
翌朝下痢で。。。
出るものが出たら腹痛も治り、ナマモノ食べたので食あたりだったのかなぁと思いました😁💦

  • Love♡

    Love♡

    あのあと、次の日にお腹痛くなってきて、吐き気もでてきて、吐いたら血もでてたので病院にいきました(>_<)泣
    入院じゃなくてよかったです泣

    胎動はすごいげんきいいので、いまの時期体調崩しやすいからかもしれないですね(>_<)泣⤵︎お互い気をつけましょ(>_<)泣

    • 6月20日
  • ariel717

    ariel717


    大変でしたね😱💦
    上のお子さんも小さいので入院にならなくてなによりですm(_ _)m💦

    お大事にしてください(´・ω・`)✨

    • 6月20日