※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

母親業務に休憩時間を下さい上の子うるさすぎて下の子にちょっかい出し…

母親業務に休憩時間を下さい
上の子うるさすぎて下の子にちょっかい出しまくってその度に怒鳴り、やかましすぎて下の子は昼寝してません…
寝かしつけさせるのもシンドイからもう放置、眠くなったら言って… _(:3 ⌒゙)_

もう16時だから晩ご飯支度しよ…

いや、だから休憩したい…😩

コメント

るうみ (21)

うちと全く同じです…
上が下に構いまくって下が寝ない現象…
挙げ句の果てには一緒に遊んでるけどグズグス眠くて泣くというなんとも言えない負のループが毎日です…

私は諦めて一人で布団転がって子供が私を見つけて近寄ってくるまで放置してますw

あとはもうご飯作りたくない日は旦那帰ってき次第外食です…w

それくらいでしかメンタル保てません…苦笑

• アヒル

アヒル

分かりますーーーー😱
    上はもうお昼寝しないので、下の子が来るのを待って布団にいますが、もれなく上がついて来るんですよね…アンタ寝ぇへんがな😩笑
    外食羨ましいです😭都内なのでまだなんとなく自粛してて😭

• 6月9日
  • るうみ (21)

るうみ (21)

そうなんですよね…
    上は外に出してないせいか体力有り余ってて寝てくれないんですよ…

上も一緒についてきて私が転がってる上に乗っかってジャンプしてるのをひたすら我慢しながら、下が寝返りをするのを阻止する日々ですww

都内はまだ怖いですね…
    感染も少し出てきてますし
    早くお外出れるようになると変わってくれると思うのですが……

• 6月9日