※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmm
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を考えているけど、性別はわからず、可愛い名前を選びたいと相談しています。女の子と男の子用の名前を提案してほしいとお願いしています。

まだまだ早いですが★
14週後半に入りました(^ ^)
まだ出産までも時間があるし決める必要無いかと思うんですが
赤ちゃんの名前を考えるのがとっても楽しくて早すぎるけど考えてしまいます!笑
まだ性別もわからないですが今の所何にも見えないから女の子の可能性が高いかなと先生に言われたので
女の子の名前を考えてみました★

絃 いと
紬 つむぎ
明日菜 あすな


この3つだとどれが可愛いですか?❤️

男の子だったら

絃 いと
咲 さく さき
茜 あかね

のどれかが可愛いなと思ってます!〔女の子の名前ですが〕

まだはやすぎるので、確定はもちろんしませんが
ちょっと皆さんのご意見が聞きたくなりました(^ ^)
よければみなさんのお子さんのお名前、考えてる名前を教えてもらいたいです★
お時間あったら回答下されば嬉しいです(^ ^)
写真は前回の検診のお股ぱっかーん写真です!
この時親指は見えてたのにシンボルは見えませんでした^o^笑

コメント

あお

素敵な響のお名前候補ですね♡
女の子のあすなはかわいーって思いました♡

deleted user

名前考えるの楽しいですよね(*´∀`)♪

つむぎちゃん、可愛いと思います★☆

el

紬ちゃん ってつけたかった名前です!たまごクラブでも上位にランクインしてましたよ♥ 絃ちゃんもかわいい(*´艸`*)

男の子だと
絃くんは セーフ?
でも咲・茜 は完全に女の子の名前だから かわいそうかなって思っちゃいました😭😭

男の子ママ あやか

つむぎちゃん可愛いです(∩´∀`∩)
うちの子は男の子で結星〈ゆうせい〉ってつけました\( ¨̮ )/