※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきいし。
子育て・グッズ

産後、髪を染めるのはいつがいいですか?お宮参り前に染めたいですが、いつが適切でしょうか?

みなさんは産後どのくらいで、髪の毛を染めましたか?結構プリンが目立ってしまい、来月中旬くらいにお宮参りにいくのでそれまでに染めれたらなあ。と思ったのですが😰

コメント

Sa

私は半月くらいで行って、
お宮参りには染めた毛で行きましたよ♡ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
お宮参りの写真とかずっと残るのでプリンは嫌だったのでー☆

カフェオーレ

2ヶ月くらいで染めました☆
プリンが気になったというより今後のことを考えて暗めにしました!

ぴよりん

お宮参りの家族写真を撮りたかったので1ヶ月で染めに行きました♡
でもずっと座りっぱなしは腰もお尻も辛かったです(´;ω;`)

ざきいし。

コメントありがとうございます💓美容院で染めたのでしょうか?母乳とミルクの混合なのですこし不安になってしまいました!
写真撮るのにプリン嫌ですよね!
私もそめたいと思います!

ざきいし。

コメントありがとうございます💓やっぱり暗めがその後プリンが再発しなくて済みますよね!
今、暗めの髪色流行っていそうなので、暗めに挑戦しようかなーと思います☺️

ざきいし。

コメントありがとうございます💓一ヶ月から行けると聞いて良かったです☺️
30分くらいで、いまもお尻が痛くなってしまうので私も辛くなりそうです!でも、写真のことを考えると残ってしまうので頑張ってきます!

Sa

かなりのプリンだったので、
美容院で染めましたー☆
私もその頃は母乳よりの混合でしたけどおもいっきり染めちゃいました(o◞ิ‿◟ิo)
あっ、ちなみに円座クッション持ち込ませてもらいましたー笑