※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊活

生理予定日前に出血があり、着床出血か生理か迷っています。妊娠した経験のある方の体験談を教えてください。

2人目妊娠希望の者です。前回の生理開始日は5月15日。
生理周期は30日から31日で、今回生理予定日6月14日日曜日です。
現在生理予定日5日前の9日なんですが、お腹と腰がなんだか痛くって生理はじまる???と思う感じだったので、ふとトイレへ行くと茶色いおりものが!!
私は生理予定日がズレることもあまりなく安定しており、こんなに早く出血?おりもの?生理?着床出血?と今頭が❔状態で、
このまんま生理がくるのかな、と少し落ち込み気味なんですが、
着床出血?!も少し期待もしたいです、、。
生理予定日前に着床出血して妊娠したよって方いらっしゃいましたら、体験談教えていただけませんか?

コメント

3人目

5日前だと着床出血の可能性ありますね🙆‍♀️💓
私の時は生理の終わりかけくらいの出血が3日で終わり妊娠してましたよ👍
妊娠してますよーに🙏💓

• まみこ

まみこ

コメントありがとうございます😭
    時間が経つにつれ、鮮血になってきて、生理痛のようなものもしてきました!😭
    るなさんは出血のみでしたか?
    妊娠したいですー😭😭😭💕💕💕

• 6月9日
🤍🤞

周期も前回の生理開始日も一緒でコメントさせていただきました😂回答になってなくすみません😓
私も2人目妊娠希望です🍼

お互い授かってるといいですね👶

• まみこ

まみこ

コメントありがとうございます💕
    どうやら私は生理予定日がズレて生理が来たっぽいです😭残念でしかないですが、また頑張りたいと思います😢💓
    🍼👶👶さんがご妊娠されてますように!👩‍👦

• 6月10日