※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜2時間おきに起きるので、昼寝中に休みたい気持ちを優先してしまいます。同じような経験をした方いますか?

現在9ヶ月の息子がいるのですが、未だに夜2時間おきに起きてしまいます…

後追いも酷いので料理作る時も大泣きで、昼寝してる時に作るべきなのはわかっているものの、自分もその時間に休みたい気持ちを優先してしまいます😢

私のように昼寝中ついつい一緒にゆっくりしてしまう方いらっしゃいますか??

コメント

きのこ

日中はひとり遊びしてくれますが、完ミの1歳なのに
1時間おきですよ…
同じく昼寝は一緒にガッツリ寝てます笑

• るる

るる

一歳でも1時間おきですか?!?!
    キツすぎますね😭😭😭

こちらも昼寝しないとやっていけないですよね…笑

• 6月9日
sae

こんにちは😀
私は一歳まで夜中4回起きてました💦
やっぱりお昼寝など一緒に寝れる時は寝て、子供と同じリズムで生活してましたよ✨
お子さんが1人目でまだ働いていないなら、子供の時間に合わせて構ってあげてもいいんじゃないかなぁと思います(^-^)

• るる

るる

返信ありがとうございます😊

やっぱり1歳までは夜中起きちゃうんですね😰

まだ育休中でほぼずっと2人でいるのでついつい一緒に寝てしまってて💦💦

みなさんどんな感じなのかな〜と思って質問してしまいました😅

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ娘も夜の授乳が😭
卒乳したいですが、なかなか。そして私の身体にもたれてお昼ねするので動けません😐結果一緒にお昼寝したり、ゆっくり過ごしてます!