※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみさママ
妊娠・出産

今週の木曜日に妊娠8ヶ月に入ります😀今徐々に赤ちゃん用品買ったり旦那…

今週の木曜日に妊娠8ヶ月に入ります😀今徐々に赤ちゃん用品買ったり旦那さんのお母さんや退職祝いで赤ちゃんの物いただいたんですが肌着とかはもう洗濯してましたか?😅肌着もどれくらいあればいいのかとか9月3日に予定日だけどきっとまだ暑いから長袖はまだいらないかどうかとか悩んでます😂
家の前が西松屋なんでいつでも買えるんですけど産まれたらなかなか出れないとも思ってるし🤔

コメント

えるさちゃん🍊

上の子の肌着で使えるものは使う予定ですが短肌着と長肌着は新しく2枚ずつ買いました!
そして昨日水通ししたところです😂

  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    うちはもう上2人とも中学生なんで何も残ってないんで全部買い直しです笑

    • 6月9日