※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子兄弟を育てているママさん、女の子が欲しい気持ちはありますか?3人目、4人目は考えていますか?二人目の性別はどちらでもいいが、夫は女の子が希望。妊活が少し不安。二人目が男の子なら三人目を考える。

男の子兄弟を育てているママさん教えて下さい。

女の子が欲しいという気持ちもありますか?
3人目、4人目考えてますでしょうか?

わたしは二人目も性別はどちらでも妊娠できたら万々歳なのですが、夫は女の子がいい!とずっと言っています。

そのため妊活が少しこわいです。

妊娠して二人目が男の子なら、三人目が欲しいといいます。

コメント

Mama

今妊娠中ですがうち、2人目男の子確定です😂

私自身男女1人ずつ欲しかったので、お金さえ余裕あれば3人目、4人目と良いかなと思っていますが、お金もないので2人で終わりかなと思っています😣

結局産み分けもお金かかるだけで100%ではないしこればっかりはわからないですからね💦

でも、どっちにしても無事に元気に産まれてきてくれればそれ以上なものは要らないですよね😌

さーさん

わたしは一人目が女の子だったので二番目も男の子が旦那が良かったみたいです😂
もう検診のたび付いてきて
性別気にしてました。わら
女の子って言われたとき
いや。まだうまれてないからっと一時期行ってました😂
産まれてからも女の子でしたがメロメロでしたよー😂
目がぱっちりで、周りの人に可愛いっと言われるからうちの子は子役に、、、
なんていってます🤦‍♀️
結局どっちでも自分の子は可愛いんだと思います💓
同性だとお下がりもしやすいし、、、
三人欲しかったので三番目も女の子かなーっと旦那と話してましたが三番目でやっと男の子きました。笑
男の子で喜んでましたが、やっぱり初の男の子なので買い揃えるのが大変です😂笑笑

どっちでも産まれてきたら
可愛いかと思います💓

ハジメテノママリ

まだ性別わかってないですが
女の子欲しいです🥺💗
でも男の子ももうひとりほしい…💗笑
旦那は女の子欲しいけど、性別どちらでも2人でいいんじゃない…?と言うので
今回女の子だったら3人目はもうないかなーって感じなので(私は3人欲しいです)
私的には今回どちらでもウェルカムです🥺💗
ただ男の子3人になったらちょっと大変だろうなと思います笑

ぴょん

私は女の子がほしくて、どうしても諦めきれません😭
元々3人欲しかったので、2、3年後くらいに作ろうと思っています。
もし産み分け頑張ってして男の子だとしても、3人で終わりにするつもりです。
自分は女の子が出来ない体なんだなって思います😂

ku

私は特に思っていないです☺️
もともと男の子が良かったのと、3人目も男子の予感しかしないからです😂あと、金銭的にもです💦
夫は結婚当初、3人くらいほしいなー、どちらかといえば女の子がいいなーって感じでしたが、2人産まれてみたら、育児は大変だと実感しているようで(といってもそんなに手伝うわけではないですが😅)、3人目のことも女の子欲しいとかも全く言わなくなりました(笑)

産み分けしても100%ではないし、もし旦那さんが3人目、4人目欲しい、女の子欲しいと言っても妊娠、出産するのも、日中育児していくのも…結局大変な思いするのは女の人ですもんね😣

あおい

子供2人男の子で3人目考えてます😌
女の子ほしいな〜って思うけど自分でも3人目できたとしても男の子やろなって思ってます(笑)
でも性別関係なく自分の子供は世界一可愛いもんですから😌🙏

あみ

男の子三人目です🐘💙
今回産み分けをしましたが男の子でした^_^
次作ったとして女の子になる確率は分からないし、経済的な理由からも四人目は考えてません❌

晴日ママ

女の子も欲しい気持ちありますよ笑笑
5人きょうだいにうちはするつもりです!
男5人でもいいですし
女の子も欲しいですが、こればっかりは分かんないですよね( ̄▽ ̄)