※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーダ☆
その他の疑問

iPhone 11 を息子の学校で落としてしまい、見つかったのですが、カメラ…

iPhone 11 を息子の学校で落としてしまい、
見つかったのですが、カメラのレンズがピンポイントで破損しておりました。
壊れてから半年位経ちますが、コロナで自粛してたのもあり、お店に修理を出していません。
直したいのすが、どこに連絡すれば良いですか?
保証はききますか?購入してから一年経ってません)
いくら位かかりますかね?

コメント

ちゃんちか

Applecareという保険の方には入ってらっしゃいますか?入っていると普通の修理よりか安く済むこともあります。カメラのレンズは私は経験ないのでわかりませんが……
そうなった時はいつも使っている携帯ショップやAppleサポートに連絡して修理の手順などを確認するのが1番です!

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    保険入っていた気がします。確認してみます。
    サポートに連絡ですね、わかりましたm(_ _)m

• 6月9日

Appleじゃないですか?保証は月額いくらが払う保険のようなものに入ってれば保証は効くと思います。

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

アップルの保険入っていたような気がします。
    確認してみます。

• 6月9日
チンアナゴさん

携帯会社がドコモ、SoftBank、auとかだったら店舗で手続きできると思います。
あとは月額がいくらかかかる保険に入っていれば安く修理できますよ(^^)

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

AUなんですけど、店舗でもできるんですね、そちらの方が行きやすいので相談してみます。

• 6月9日