※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

愚痴です。先日自宅の前のマンションが火事になりました。解体会社が解…

愚痴です。

先日自宅の前のマンションが火事になりました。
解体会社が解体を始めているのですが、

その解体会社が問題ありです。

マンションが何件もある敷地内で平気でタバコを吸うし
灰をその辺に捨てるし
ずっとくっちゃべってるし。

家の中までタバコの匂いがしてきてただでさえつわりで具合悪いのに余計に具合悪くなるし娘もまだ小さいので実家に逃げてきました。

本当は会社に文句の電話をしたいけど、
してもどうせ変わらないと諦めています。

我慢するしかないのでしょうか。

コメント

deleted user

わー、妊娠中なのに大変ですね💦
私なら電話します💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    電話してもいいのでしょうか、、

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!
    タバコは苦情レベルですよ〜💦

    • 6月9日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    分かりました!電話してきます

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がんばってください!

    • 6月9日